浣腸されるSM風俗だった。

興味本位でSM風俗を使った時、僕は浣腸してもらうことになりました。浣腸っていってもタイプが二つあるんですよね。女の子が指を入れてくれるタイプのものか、それともアイテムを使ってやってくれるものか・・・。先日の風俗では前者でしたね。指を入れられて、中を刺激されるのです。強制M性感みたいになってました。僕は四つん這いで、風俗嬢に指入れされ、全身がゾクゾクとした快感に包まれてました。プレイも最高に楽しめたし、浣腸なんて経験がなかったものだから、それも新しい発見があったなぁと思います。前立腺マッサージのようなプレイにも近いらしいので、次はドライオーガズムを楽しみたいと思います。ドライオーガズムは性感での醍醐味みたいなものらしいので、次使った時は風俗嬢にやってもらいたいなぁと思っています。きっととてつもなく気持ち良いんでしょうね。まだまだ使ってみたい子もいるし、もっと浣腸プレイも幅を広げていきたいです。

ミス連発で恥ずかしい風俗体験。

風俗を初めて使ったのですが、初めてってことがバレたくなかったので、慣れている男風に振る舞っていました。実際は全然知らない相手ですし、そういったプレイもしたことがない僕。ちょっと挙動不審になっていると、風俗嬢が「もしかしてこういう店初めて?」とすぐに気づかれました。「いや、何回か使ったことがあるよ」とごまかす僕。その後もミスを連発してしまって、「やっぱり初めてでしょ」と風俗嬢に言われてしまいました。正直に「実は初めてなんです」と言うと、「そうなんだ!そういったお客さんもたくさんいるから、全然珍しいことじゃないと思うよ」って言ってくれたんです。その後は僕のことを素人として扱ってくれて、快適にプレイできました。見栄を張るんじゃなくて、正直に伝えた方が楽しめますね。風俗でミスしたら恥ずかしいので、慣れていない人はあらかじめ慣れていないということを伝えておいた方が良いかもしれません。次からは少し慣れていけそうです。

ミスを見られた風俗嬢